2013年10月18日金曜日

10月の誕生会

10月生まれのお友達の誕生会をしました
お誕生日おめでとうございます
爽やかな秋に生まれたお友達
11人ですが、一人欠席で10人のお友達のお祝いをしました
なまえといくつになったか、
そして大きくなったら何になりたいかお話しました
「おはなやさん」「サッカー選手」「プリキュア」など
一人一人しっかりお話できました

「すきなたべものはなんですか?」
「すきなのりものはなんですか?」
インタビューにも答えました
 

先生やお友達から冠をかぶせてもらって
うれしそう!

先生の出し物は「あてっこあそび」
食べられるものかな?食べられないものかな?

次は体を動かして遊びました
シーソー ギッチラコ!
 
「おたんじょうびおめでとう!」
お誕生日のお友達をみんなでお祝いしました