2013年10月23日水曜日

親子バス遠足

今日は朝から曇り空 空を見上げて不安がありましたが
予定通り、「渋川スカイランドパーク」に行きました
出発です!
大型バス5台に乗って行きました

右に曲がると到着です

ネイブルコースター・アストロファイター・観覧車はなまる
ちょっと怖かったけどドキドキしながら乗りました

サイクルモノレール・列車ルンルン号

ゴーカート・お化け屋敷・スカイはうす
このほかたくさんの乗り物やアトラクションがありました
少し雨が降っていたため、貸切状態で
一人で4回・5回・6回も乗った子がいました
親子でたくさん楽しめた一日でした

おうちの人と一緒に食べたお弁当おいしかったね!
 

 楽しく遊んでスカイランドパークを後にします
「また来たいね!」
と話していた年長さんでした