2014年3月19日水曜日

修了式

平成25年度小鹿野幼稚園修了式です
年長さん修了おめでとうございます
インフルエンザでお休みだったお友達が3人いて
みんな揃わず残念でしたが
とても感動的な修了式となりました
 
幼稚園で楽しかったことを心に
小学校に行ってもがんばってください
修了児が入場してきました

修了証書をいただきます

園長の話
「みんなにありがとうが言える人になってください」

来賓の皆様
お忙しいところご臨席いただき
誠にありがとうございました

思い出の言葉と歌
一学期・2学期・3学期
たくさんの思い出ができました 
 
手話ソング
「おおきくなっても」
やさしくてかっこいい一年生になります!
 
保護者の方からお礼の言葉
 
記念写真です 
すみれぐみ

ゆりぐみ

先生たちのアーチをくぐって
集団生活最初の巣立ちです
 
みんな元気で大きくなってね
幼稚園のことを忘れないでください