2014年5月29日木曜日

5月21日 5月のお誕生会

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!
年少さんの様子です
りすぐみは3人のお友達がお誕生日でした
冠をかぶって大きくなった気持ちが表れていますね
先生からお祝いのペープサートです
「カレーのおはなし」
うさぎぐみはひとりのお友達です
ちょっぴり恥ずかしそうですが
しっかりお話ができました 
うさぎ組の先生からはエプロンシアターでお祝い
「さんびきのやぎのガラガラドン」

年中さんと年長さんは遊戯室でお祝いです
冠をかぶせてもらってうれしそうですね
みんな一緒に記念写真です
先生からのお祝いは
「ぐりとぐら」の大型絵本でした
その後、みんなでじゃんけん電車をして遊びました 
一つ大きくなってうれしいね
もっともっと大きくなるからね!