2014年12月17日水曜日

12月16日 クリスマス会

みんなが楽しみに待っていたクリスマス会です
先生たちのキャンドルサービスから始まりました 
大きなスクリーンに映しだされた
絵にあわせて歌をうたったり、
お話を見たりしました 
背の高いサンタさんが来てくれました
お付のトナカイさんも一緒です 
一人一人プレゼントをもらいました
何が入っているのかな?
とっても嬉しそうな子どもたちでした 
記念写真です りすぐみ 
うさぎぐみ 
すみれぐみ 
ゆりぐみ 
すずめぐみ 
お礼に年長さんが合奏を披露しました 
サンタさんありがとう!
また来年もきてくださいね

夢のある行事
子どもたちの夢が大きく広がりました