2015年1月15日木曜日

1月15日 3園合同行事

統合前の3園合同行事です
3園の園児が小鹿野幼稚園に集まって
各学年ごとに遊びました
こま回し! 上手に回るかな 
すごろく遊び
保護者の方の保育参観も行いました 
年少さん、年中さんが一緒に
遊戯室で遊びます 
年長さんはトランプもしました 
給食も一緒です 
今日のメニューは
テリヤキチキン・かぼちゃサラダ・ミルクスープ
イチゴ・食パン
モリモリ美味しく食べました 
午後は保護者の方向け
子育て講演会でした
褒めて育てることで
子どもの可能性が広がります
過保護にしないで
その子の持っている
良いところを育てていきましょう!
皆さん真剣に聞き入っていました