2015年1月1日木曜日

平成27年元旦 謹賀新年

平成27年初日の出です
穏やかな新年を迎えました
穏やかな平和な年でありますように!
本年も子どもたちの健やかな成長のために
頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い申し上げます
武甲山方面から昇る初日の出
(園長宅前から撮影)2015.1.1 午前7時9分

保育室の壁面にはみんなで作った
飾りが3学期がはじまるのを待っています

平成27年元旦 幼稚園の風景 午前9時42分撮影
今年はいよいよ幼稚園統合の年です
4月の統合を目指して準備が大詰めになってきました
新しい遊具がタイヤ付近に設置されます
工事が1月中旬から始まる予定です
そのためこの位置の遊具が変わります 
どんな遊具か楽しみですね!
園舎裏が駐車場になります
三田川や両神幼稚園からの保護者の方が
来園するのに不自由がないように駐車場となります