2015年7月15日水曜日

7月14日 給食試食会を行ないました。

年中児の保護者のための給食試食会を行ないました。
メニューは、【白身魚のチーズ焼き・春雨サラダ・ご飯・味噌汁・オレンジ】でした。

給食試食会の終了時にアンケートを提出していただきましたが、食事のマナーについては、多くの子どもたちに課題となる点があると保護者の方が思っていらっしゃることが分かりました。

試食をした保護者の皆さんの感想は、
   ・温かくておいしい給食でした。
   ・薄味でおいしかったです。家庭でも薄味を心がけたいと思います。
   ・子どもたちがよく食べていました。おかわりもしていました。 
上記の3点が感想として多く書いてありました。

本日の給食です



すずめ組の食事風景

はと組の食事風景