2015年10月8日木曜日

10月3日 楽しかった運動会

応援いっぱいありがとう
幼稚園が統合して初めての運動会。スローガンとして掲げた「みんなで力を合わせて頑張る運動会」の下、力いっぱい走ったり、友達とダンスを踊ったり、親子種目をしたり。園児も、保護者も、おじいちゃんもおばあちゃんも頑張りました。


<年少児の種目です>
お友達と仲良く入場。リズムは「だるまさんがおどった」をしました。




<年中児の種目です>
 しっかりと入場した年中児。みんなで力を合わせて 『Happiness』の曲に合わせてパラバルーンをしました。とても奇麗にできました。


<年長児の種目です>
プラカード持ちや式の進行、スローガン、ラジオ体操、歌等。一人一役をしっかりとこなした年長児。大きな旗を持ってダンスをしたり、力強いリレーや個人演技など。自信をもって行うことができました。



<保護者種目 大玉運びリレー>
クラス対抗で行いました。優勝は年中児はと組でした。