2016年12月16日金曜日

12月16日 クリスマス会をしました












子どもたちが楽しみにしていたクリスマス。
ひとりずつ、サンタさんからプレゼントをもらった子ども達。とてもうれしそうでした。

<サンタさんに質問をしました>

  ・年少児りす組の質問  どこでおもちゃを作っているのですか。
      答え:地下室です。
  ・年中児すずめ組の質問 トナカイはどうして空を飛べるのですか。
      答え:好き嫌いをしないで、たくさんご飯を食べるからです。
  ・サンタさんはクリスマス以外の日は何をしているのですか。
      答え:プレゼントを作っています。あとギターを弾いたりしています。
  ・サンタさんは他の服も持っていますか。
      答え:持っています。サッカーの服をたくさん持っています。
  ・サンタさんはトナカイの他に動物を飼っていますか。
      答え:犬を2匹飼っています。

サンタさんと一緒に歌も歌いました。







<クラスごとに写真を撮りました。ご覧ください。>