2017年3月18日土曜日

3月21日 みんな大きくなりました(記念写真)

みんなでたくさん遊んだ幼稚園。 みんな大きくなりました。
修了や進級を前に、クラスごとに記念写真を撮りました。写真説明に担任の一言メッセージを加えました。
<年少 りす組>
よく食べ、よくおしゃべりをし、歌とダンスが大好きなクラスでした。

<年中 すずめ組>
 こままわしや ドッジボールが大好きで元気いっぱいのクラスでした。

<年中 はと組>
『やればできる』が合い言葉。できることが増えて にっこにこのクラスでした。

<年長 すみれ組>
友達の頑張りに 拍手をおくれる子ども達でした。

<年長 ゆり組>
パワフル満点。笑顔満点のクラスでした。