2017年8月6日日曜日

8月5日 おがのスターライトフェスティバル参加

小鹿野スターライトフェスティバルに幼稚園も参加しました。
交通規制された市街地の道路上できれいに笹飾りをつけました。
願い事を書いた短冊の他に、家庭で作ってきた飾りもつけました。たくさんついたので、とても賑やかできれいになりました。
 

 









◆提灯も飾りました。暗くなると明かりが灯ります。








◆アイスを食べて水分補給をしました。冷たくておいしかったね!

◆高いところの作業は、お父さん方に行っていただきました。
 

◆きれいな七夕飾りをバックに記念写真を撮りました。

<年少児 りす組>

<年中児 すずめ組>

<年長児 すみれ組>

<年長児 ゆり組>