2017年12月19日火曜日

12月19日 今日は楽しいクリスマス

今日は、子供達が楽しみにしていたクリスマス会。
「メリークリスマス。」の言葉と共にサンタさんから一人ずつプレゼントをもらいました。「何が入っているのかな?」子供達の期待が膨らみます。




サンタさんから踊りを教えてもらい一緒に踊りました。
遊戯室のステージの枠に飾られた大きな星は、年中児がひとり1個ずつ作りました。


サンタさんと一緒に「はい。ポーズ」
緑色の紙皿にサンタクロースを折ってはり、年少児がツリーに飾りました。
<年少児:りす組>
ツリーの後ろで年中児が作った大きな星が輝いています。
<年中児:すずめ組>
窓際の部分には、年長児が作ったツリーを飾りました。
<年長児:すみれ組>
<年長児:ゆり組>